コロナ対策

<鎌倉音楽サロン コロナ対策>


病院と併設している為、感染症には慎重に考えております。

感染状況により、臨機応変にオンラインレッスンのみと切り替える事をご了承下さい。


以下、皆様のご健康を守る為、また生徒さん同士も安心してレッスンができますよう、充分注意して行きたいと思います。

どうぞよろしくお願い申し上げます。



⚫️皆様へのお願い

・必ずマスク着用をお願いします。

・靴下の着用、又はスリッパをご持参下さい。

・当日は体温測定し、37.5以上の方は振替レッスンか休講にして下さい。

・玄関にて備付けアルコールで消毒、演奏前にも備付ティッシュで手を拭いて下さい。

・飲み物は出せませんのでご持参下さい。

 (暑い時期は熱中症予防に水分補給をお願いいたします。)

・当面、ご本人様以外の入室をお断りさせて頂き、玄関までのご挨拶とさせて下さい。

・生徒さん同士の接触を避けるため、時間厳守でお願いいたします。



⚫️お約束させていただくこと

・講師も皆様と同じようにアルコール除菌致します。

・熱があった場合には、速やかに休講連絡をし、振替レッスンとさせて頂きます。

・レッスンと次レッスンの間はフル換気をし、触る部分全てをアルコール消毒いたします。

・レッスン部屋、玄関は、雨天以外窓を開けます。

・レッスン室は、アルコールをディフューザーで常に噴射させています。

・定期的に高温スチームでの清掃を行います。

・部屋は広いので、密室にはなりません。

 腕や筋肉を使う指導で、手に触れることがあります。ご了承下さい。



他、何か気になる事やご質問がございましたらご連絡下さい。